オンライン英会話だけで英語ペラペラになるぞ!

30代ノンネイティブ会社員の私がオンライン英会話だけで英語がペラぺラになれるか挑戦していきます

これまでのレアジョブ受講暦

レアジョブ英会話を私は下記のコースを約2年間ほど受講してきました。

 

・料金プラン:ビジネス英会話コース(毎日25分プラン)

・開始日:2018年8月

・レッスン回数502回(2020年6月28日時点)

 

f:id:GoGo_kenta:20200629230427p:plain

見てみると2018年8月から開始しているものの2019年9月までは20回を超えた月は1度もありませんね(4月にいたっては仕事の都合もありますが0・・・)。

2019年10月からはこのままでは永遠に英語をしゃべれるようにならないとおもい、回数は増加、2020年2月以降はコースカリキュラム以外で課金を行い1日に2回以上レッスンを受けてる日もあり30回以上の回数となっています。

今後も月50回以上は維持していきたいです。

ちょうど2020年6月に500回を超えたこともブログを書き始めた理由のひとつです。

これまでの、今後の自分の成長を皆様に共有できればと思います。